【洒落怖】 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

本日






チャレンジャーガール
癒しに来ます!







そして!!






ジャギムラッパ

全力でイキマス!!



チャレガに全力で求婚イキマス!!





皆様もゼヒ!!


パチスロ攻略マガジン ⇒
コチラ


■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□







ジャギです









さて!!



最近めっきり暑くなってまいりました!

この気温になると怪談話が捗りますヨネ!!


昔に軽く触れましたが皆様は【洒落怖】ご存知ですか??


洒落怖とは、2chオカルト板のスレッド『死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?』
の省略である。


実体験・伝聞・伝説・創作・史実・ニュースなど、ジャンルや真偽を問わず
とにかく、「死ぬほど洒落にならない怖い話」を数多く集める事を目的としている。
中には怖いだけではなく、幽霊との絆を描いた泣ける話や、抱腹絶倒の笑い話すら存在する。







っっっつて事でっっ!!


今回は自分の実体験な【洒落怖】話を
稲川淳二大先生のモノマネ練習がてらにお届けします。

『観覧注意』

怖い話は苦手な方は話をとばして下さい。

あ、あと

麻雀知らない人も話とばしちゃっていいです。










~ すったん ~


この話はねえアタシ自身あまりしたくないんだ。


アタシあのー、麻雀打つのが好きでね、会社の人とよく打つんだ。

それでね、その時はあんまり時間がないってんでね

上司のNさんが言ったんです。
「おーいジャギちゃん。われポンルールでやんないかい」
って
それ聞いた瞬間アタシ意識がフゥーってなくなっちゃった。

それでね結局やったんですよねぇ・・・われポンルール・・・



あれ確か最初の一局目だったかなぁ。
アタシもNさんもねぇ・・・調子よくツモるんだぁ。
カシャカシャカシャカシャカシャーてツモって、バーン!って捨ててねぇ・・・

テンパれなかったんだな~国士無双・・・
キューピンが枯れたんだよね・・・いやだなー・・・

それでね

お り た ん で す !! 





最初ん局で国士狙うなんてねぇ・・・ええ
なんか怖いな~、やだな~って。ええ

したら北捨てた瞬間
「ろーん!ろーん!!」
Nさん、アがってるてんで、凄い形相で叫んでましたよ。

アタシねぇ、チートイかなーって、


その時ね、アタシ割れ目だったんです。



ナンマンダブナンマンダブーって・・・




四暗刻単騎だって


Nさんがバカなこと言うんですよ・・・ええ


アタシ割れ目だったんだ。

128,000点

こわいなぁこわいなあ・・・いやだなぁ


あぁ、もうこんな時間ですか。今日はこの話をするつもりじゃなかったんだけど。呼ばれたんですかね・・・













さて!!




お待ちかね!

明日は牙狼FINAL






チャレ大チャレ堀最速登場!!



詳しくは明日のブログで(///∇//)