懐かしきAT機 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

松田DXです
今回は『懐かしのAT機』について
諸先輩方を見習って
ランキング方式でいってみたいと思います。

第3位
≪スーパービンゴ≫

ありきたりですかね?w
DXは、【1111】が最高でした
【1999】引いた人が羨ましいかったです

第2位
≪アラジンA≫

アラチャンで有名な爆裂AT機
SAC突入時の音楽が堪らないですww
アラジンの『げと~(GET)』が好きでしたw
途中の上乗せ込みで2300Gまで
いったのがイイ思ひ出(ノω・、)

第1位
≪獣王≫

6の勝率99%ってww
DXの周りでも、獣王の6で負けたって
話しは聞いたことがないです
当時のDXは、目押しがヘッタクソだったので
+1Gにしてるのに、目押しミスで意味ナシ
が何回もありましたwww
コピー打法は使えずでしたwwww

番外編
≪コンチ4X≫

ATの上乗せ条件がイイw
グリ~ン』っていうオッサン(?)の声が
最高ww

番外編2
≪サンダーV2≫

あの中心でグルグル回ってるのって
GANTSの黒い玉の中のオッサンだと思うww

≪ネコで小判≫

リプ2でAT確定したような
モンでしたからねwwwww
3日後には撤去されましたw


ってことで、有名どこを適当にランキングにしてみました
ちなみに、最初のAT機は≪ゲゲゲの鬼太郎SP≫です

ってことで新台情報

大塚店

 
【⑳スロに登場】
戦国コレクション

【⑤スロに登場】
新鬼武者 再臨

【④パチに登場】
北斗の拳5 覇者[増台]

聖闘士星矢 99ver

リング 呪いの7日間

【①パチに登場】
北斗の拳5 覇者

GⅠ DREAM 最強馬決定戦

堀之内店
 
 
【②パチに登場】
北斗の拳5 覇者[増台]

冬のソナタ Final

リング 呪いの7日間

【①パチに登場】
北斗の拳5 覇者

攻殻機動隊S.A.C GHOST VERSION

餓狼伝説☆双撃

ベルサイユのばら 薔薇の運命

魔戒閃騎鋼[増台]

新台登場でますます
ラインナップ充実
打ちたい台が見つかる
チャレンジャーへゼヒ
スタッフ一同
心より
お待ちしております(●´ω`●)ゞ