ぺカ派とチカ派 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

どうも松田DXです

今回はジャグラーの話しでも

近々、北電子ことキタックから
ジャグラーガールズ
というジャグラーガールの
後継機が登場するみたいです
↓コイツ↓

ジャグラーガールと言えば
初代LEDランプ搭載


さらに
ガコッ』音搭載←個人的には『ゴンッ』
ってことで人気を博しましたね
でも、当時は
豆電球の方がイイ
LED冷たい感じがする
なんて評価も

五号機になってからは
LEDランプが主流で
豆電球は
クラシックハッピーだけ(大塚店にハッピー有)
        
個人的にはクラシックジャグラーが
一番好きです
スペックが甘いですし
豆電球ランプ搭載
先ぺカ時のパネル消灯はヤバイの一言
設定5のBIG確率が唯一240台ってのも
お気に入りの要素です

ちなみに先ぺカ+パネル消灯なんですが
四号機時代に
GOGOジャグラーS-30
っていう30πのジャグラーがありまして
こいつが初代先ぺカ+パネル消灯搭載
だったんですよね
沖縄にしか設置がなかったはずで
沖縄まで打ちに行ったことがあります

あと、ジャグラーのBAR絵柄なんですが
上と下のBARって繋がってますが、
初代だけが離れてるんですよw
↓見づらいですが↓

マニアックネタですが
こういったネタもさり気なく再現して欲しいと
個人的には思ってます
まぁ
一番再現して欲しいのは
リール制御・技術介入
ですけどねwww
こんな

社内でもジャグラーマニア的な
扱いを受けてるデラックスですが
実は…











































ハナ系の方が好き


むしろ
ハナの方が好き
そんなハナ好きなデラックスの為に
皆様、店内アンケートに
ハナ系導入希望と記入をお願いしますwww
ハナ系以外もお客様のご要望を
大塚店・堀之内店共に
店内アンケートにて受け付けています
ので
どうぞご利用下さい

ってことで新台情報

まずは大塚店
 
【⑤スロに登場】
〓マクロスフロンティア〓
相変わらずの人気台が
遊びやすい⑤スロに登場です

【⑳スロに登場】
〓リングにかけろギリシア十二神編
大人気アニメのタイアップ機
⑳スロもラインナップ充実

さらに大人気
パチに設置】
〓北斗の拳5覇者〓
今回もド派手な兄弟喧嘩勃発
そろそろ仲良くしてw

スロに設置】
〓ミリオンゴッドゼウスver〓
神様のご機嫌やいかに!?


続いて堀之内店
 
【②パチに登場】
〓北斗の拳5覇者〓
地域唯一の②パチで
兄弟喧嘩をご堪能w

【①パチに登場】
〓ウルトラマンタロウ〓
〓ゼブラーマン〓
①パチバラエティ超充実!!

打ちたい機種が見つかる
チャレンジャーグループ
ぜひご来店下さいませ
スタッフ一同
心より
お待ちしております(●´ω`●)ゞ