22連のち北斗 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

マサムネっすざっす

今日は、先日パチスロの北斗を実践してきた時のお話を

自信2回目の北斗実践で、初打ちもちょろっと回してやめたんで

正直演出面や細かい部分は全く詳しくはないんですが非常口非常口

何か今更感の強いコノ台を色々考えながら新鮮な気持ちで打ってきましたあひる

知っているのはみんな黄7を中押ししているということと

多分中段チェリー待ちだということぐらいなもんで

リールの配列なんかは、実践中に回ってるの見て確認すればOKてな感じで

ART一回体験すれば満足だし、勢いって大事だと思いながら着席

しばらく回して2回目の中段チェリーから




とりあえず初当たり、自身初の激闘乱舞

(ふんふん、青は多分下から数えたほうが早いだろう)

ケーン
 ケーン

アタッ

 ケーン

アタッ アタッ

 ケーン
 ケーン



・・・・・・・(思ったよりケンちゃんしぶといな)



・・・・・・・・・・・・・・・・(上乗せっていつするんだろう)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ホォーホォーうるさいなコレ)



 

こうなって(良く分かんないまま続いたけど、コレ出たら終わるんだろうな)






 

こうなって(裏ってなんだよさっき天に召されたじゃん)

拳王様はとってもタフなので平然としてました

(上乗せっていつするんだろう・・・)



 

気づいたらこうなって

ART中にたまに出てきてすぐ帰る彼が、

変なポーズで祝福してくれました

・・・・・・・・(上乗せっていつするんだろう)



 

こんな感じになりまして(ほぼ毎回殴られてるのにドヤ顔の拳王様)



気づいたらいっぱい出てました♪♪♪(詳細は伏せておきますが)



 ココまで北斗のお話、ココからも北斗のお話
  

次回予告
チャレンジャー多摩大塚店
【④パチに登場】
シリーズ最新作
北斗の拳5覇者




継続 回数 4or16R10カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 約1/397.2 高確率時約1/39.7
時短 20回or40回or60回or80回
確変突入率:80%


次回新台入替の詳細はコチラ!!

【⑳スロに登場】
魁!!男塾

【①パチに登場】
[増]花の慶次~漢
アントニオ猪木~やれるのか、本当にお前
眠狂四郎
[遊]天才バカボン4~ガラポン三昧~

【⑤スロに登場】
[増]SLOT牙狼
餓狼伝説☆双撃
キュインぱちすろ南国育ち




チャレンジャー京王堀之内店



【⑩スロに登場】
魁!!男塾

【⑤スロに登場】
GTO LIMIT BREAK

 

ぜひっ!!