反省 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

みなさんこんばんわ・むらっぱです!!

新年初日のブログ・自分が更新したんですが

兄貴に適当すぎと怒られてしまいました

なので今回は気合を入れて??更新しようと思います!!


皆様は連休のほうはどう過ごされましたか??

おせち料理初詣初売りのお買いものと

イベント盛りだくさんなわけですが

むらっぱはというと……

1日 仕事
2日 仕事
3日 仕事 夜中初詣
4日 仕事 

となんとも言い難いお正月を過ごしました

パチンコ屋さんで働く宿命ですねwww


とりあえずむらっぱは

今年もパチンコと共に人生を歩みたいと思います!!






新年もチャレンジャーは突き進みます!!

新年最初の入替も大好評!!

【チャレンジャー大塚】

 


【チャレンジャー堀之内】





共に好評稼働中でございます


皆様のお越しお待ちしております!!