悶々期(第二次) 173目 メリークリスマス! | 悪性リンパ腫(PTLD)闘病記 〜徒然日記〜

悪性リンパ腫(PTLD)闘病記 〜徒然日記〜

2013年8月に悪性リンパ腫と診断され、R-CHOP治療(8クール)がスタートしました。
その後放射線治療を経て、なかなか得られない「寛解宣言」目指して悶々としながらも、7月から復職し、日々を前向きに過ごしております!

クリスマスは皆様盛り上がりましたでしょうか?
私の周りでは休日の23日にクリスマスパーティーをした人が多かったようですね。
我が家は日付通り24日にやりました。
と言ってもいつものご飯にシャンパンとケーキを足したぐらいですが(^^;;

息子は24日になって急遽希望のプレゼントを変更するという暴挙に出ましたが、あえなく撃沈…(-_-)


息子の手紙。急いで書いてるのが丸分かりの雑さ…


今朝起きてプレゼントを開けた時の第一声は「僕がお願いしたものと違う…」(-_-)
…当り前やっちゅうねん!サンタさん何日前から日本に向かってると思ってんねん!´д` ;と懇々と聞かせてやりましたよ( ´Д`)y━・~~

まぁですが妖怪ウォッチやら、妖怪メダルやら、たくさんあるプレゼントに喜んでて、今朝も楽しそうに遊んでいたので良しとしましょうd(^_^o)




…さて、クリスマスパーティの前にPET検査を受け、結果も聞いてきました。

相変わらず光っていましたが、範囲も狭くなり、集積もぐんと減り、個人的にはかなり満足な結果でした♪( ´θ`)ノ
次のPETは半年後になりました。
次の時には無くなってくれてたら良いな~(o^^o)

ということで、今の私には何よりのプレゼントでした!

年内は今日までの会社が多そうですが、私は来週29日が最終日。
29日はのんびり出社して、忘年会の幹事やって…ということであと一日頑張りまーす!(`_´)ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ