久々の記事になります・・・・

なかなか書けなくて、申し訳ないです苦笑

これからまたがんばります。

よろしくです。


今度、来る9月5日にあるところから

『30分程度の講演をして頂きたい』との

依頼があったのです汗


日ごろからお世話になっている方からの依頼でして

断ろうにも断りにくく、そんなに日ごろからたいした事も

していないので、と言っていたのですが・・・


『日ごろからおっしゃっていることそのまま話してくだされば

よろしいので・・・』


いざ改めて言われると考えてしまう。


我社の品質管理レディに相談したところ、

『ありのままを』と。


なんか少し楽にもなれました。


まだあと2週間あるので

なにを話そうか、ゆっくり考えたいと思います。


詳細はまた後日。


お楽しみに(^∇^)