聞いたよ | 今!はじめるブログ

今!はじめるブログ

本当に、自分がやりたいことをする。と覚悟を決め、歩み始める記録。

上司に、やっと聞いた。

 

数か月内に転勤の可能性あるか、希望したら地方へ行けるか。

 

 

聞くのも勇気が必要だった。3日延びた。。。

 

ここ数か月、営業成績も停滞気味なのでこういうの言うのも…って思ったり。

 

それとこれとは、関係ないのにね。

 

営業成績で私の価値が決まるわけではないのにね。切り離して考えようと何十回も言ってから、上司に電話した。私の考えていることは上司わからないし。そんな重いことではない。

 

 

 

で、転勤の予定はないと。コロナのこともあって、、、、(色々)年内はないなと。

 

 

 

う~ん、どうしよう。

 

 

 

仕事を辞めたいと思ってはないけれど、他のやりたいことはできない。今のオフィスでの自分が嫌だ。環境を変えたい。関わりたくない人がいる。

 

 

 

このままおとなしいままでいるの??何も変わらないよ。決めたんでしょ。

 

 

 

考えよう、決めよう。

 

 

 

たぶん、もう答えはあるのだけれど。