ひさびさに・・ | challengeismylife

challengeismylife

人生あきらめたら負け

やろうと思った時がスタートライン

志たかく誇り高く人生を突き進みたい

この小説よかったわー

市原隼人主演の『ボックス』の原作者 百田尚樹さんの一冊


『聖夜』の贈り物

これまで、ボックス、聖夜の贈り物、風の中のマリア、永遠の0と読んで
どれもよかったけど、これが一番幸せな気持ちになれたかなーって感じです

よんでるうちに心が満たされてくるような感覚になった
久々の本でした。

人間の幸せって心が満たされてはじめて幸せを感じるんだろうなと
おもう一冊でした。

今年読んだ小説で一番でした

小説はだいたい図書館だけど、伊坂幸太郎、司馬遼太郎についでコレクションしようかなーニコニコ

聖夜の贈り物/百田 尚樹

¥1,260
Amazon.co.jp