春ですね…
夜明けが早くなってきた感じです。
「春眠暁を覚えず」ということわざを思い出しました。
朝、リハビリのついでに「お手々をブラブラ~」をしていたら、肘の関節を痛めてしまったようです。
温泉に行って温まってきたのですが、痛みが増してきたので「湿布と鎮痛剤」でやっと痛みが治まったところです。
夫がまたやってくれました。
温泉に着いて車から降りようとしたら「着替えと石鹸、タオルを家に置いてきてしまった」だって。
今日は、「ストーブとホットカーペットのスイッチは切ったけど、IHのスイッチは大丈夫か?」と夫は私の世話を焼きました。
温泉には、ボディソープだけは備え付けでありますが、シャンプーはありません。
以前はシャンプーも備え付けでしたが、自分の容器に移し替えて持ち帰る人がいたためシャンプーは置いてありません。
夫に、化粧水の空き容器に私のシャンプーを2押入れて「お湯を入れてから使ってね」と渡し、タオルは車にあったものを使ったようです。
帰宅してから、着替えをしていました。
自撮りがうまくいきません
足のように太く見えますが私のか細い?左腕です
湿布の上にサポーターをしています
蓋のしまったままのオルガンは、ローランドのアトリエという製品です
機会があったら、演奏中の動画をあげてみたい???と思っています
YouTubeで配信している虹の橋へ行ったポチの歌です

