うれしいコメント | チャレンジばぁばのブログ

チャレンジばぁばのブログ

チャレンジするばぁばです。
音楽制作のこと、日常の「よもやま話」を書いていきます。
制作した楽曲はYouTubeに公開していきます。

もう秋なのに…日中は夏。

昔の10月は衣替えというのがあって制服も冬仕様になり、コートを着て学校へ行ったような記憶があります。

 

今も学生服があったら、暑くて大変でしょうね。

今年高校生になった孫はジャージでの通学が主ですが、たまに雑誌に出てくるような「モデル仕様」で通学しています。

 

じぃじは「痴漢にあったらどうするんだ!」と心配しています。

 

 

ところで

うれしいコメントがありました。

 

 

 

 

 

ブロガーさんにはこの場を借りて「無断掲載」をお詫びします。

 

このブロガーさんは、大変な事と戦っています。

 

私は、ブロガーさんの気持ちがよく理解できたので「応援したい」と思い6月9日にフォロー申請をしました。

 

文面からしてある程度の年齢の方で、良識ある生き方をしてきた方だと推測しています。

 

こんなコメントを頂くなんて思ってもいなかったことです。

 

「いつも生きる希望をいただいています」こんな私でも、人様の人生にかかわっているんだ…と思うとブログを始めてよかったと思います。

 

ブロガーさん、いいご縁をありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

1か月前に撮影した秋桜ですが、あまりいい写真ではないので削除を試みましたが削除できません。

もしかしたら、そのうち消えてしまうかもしれません。

ご容赦下さい。

 

追記  ブログのカバーにコメントが出てしまったので、写真の再投稿をしました。