早い段階でサブスリー達成したいブログ。【佐世保市発MRC】-IMG_6845.jpg

遅くなりましたが書きます。
詳細は築山くんの日記見て下さい♪

まさか表彰台に乗れるとは、
思っていませんでした。
出場チーム数は少なかったけど、
表彰台に乗るというのは、
人生でなかなかないので、
みんなの思い出に残って
良かったのかなーと。

往復約8時間の強行スケジュール
でしたが、みんなとゆっくり
話が出来て良かったなーと
思ってます。

疲れたけど楽しい大会でした。
来年は2チーム出して優勝したい!

マックスバリュに帰って来た時は、
朝7時に出発したのが、
遠い過去に思えるような、
濃密な一日でした。

ランを通して、仲間ともっと
楽しい時間を共有出来るように、
また頑張ろうと思いました。

それでは、MVPの発表です!












今回は、満場一致で、
『山の妖精』
に決まりました!

築山くん、一丸くんの嘘疑惑
も残りますが、2人を信じます!

ノミネートとしては、

レースクイーン

偽MRC

帰りに一丸くんのトランクが
空かなくなる事件

岡さん
『私カレーうどん大好きなんです。


築山くん
『僕らっきょう大好きなんです』

帰りの温泉にて、
無駄口たたかず、入浴方法に、
様式美すら感じさせた、
地元のオジサン達。

以上です。

他にノミネート候補ありましたら、
お知らせ下さい☆