黄金の風⑰ | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




黄金の風30話 


ナランチャの必死の形相を撮影して、チョコラータはセッコのこと「よーしよしよしよしよし︎💕︎︎💕︎」なでなでなで。


ご褒美は甘いの3個!?いやしんぼめ!😂って何こいつら!🤣🤣 


食べてまた「よーしよしよしよしよし🐶」セッコが可愛いわんこなのは、よーく分かりました😱



トリッシュはブチャラティのこと冷徹だと言ってるけど、ナランチャは全滅するかもしれなかったから、いいんだよと言う。


ブチャラティのこと分かりたくてしょうがないってわけ?と続けて、俺は少し休ませてもらうね… 


ナランチャ、お大事に( ; ; ) 


トリッシュ、マジで静かにしてて🙏 



ブチャラティとミスタは階段を上がるけど、石の階段は沈没していく。


壁をよじのぼろうとする
ブチャラティが、敵のコンビは相性が良すぎると言ってて、ほんと、ムツゴロウさんと愛犬みたいでしたーって教えてあげたい😂 


ブチャラティは突然走り出して敵をひきつけて、姿を出させて攻撃した!

あーりありあり!って言って 最後はなんて言ったか分からなかったけど「アリリデウス!」(!?) 


🤜😳🤛敵をこうやって…文字化けしてませんように! 

ついでにポルナレフ匚Σ:'-<)∠)_ 

意外と文字化けしないおまじない♡ 


セッコ爆逃げして、自撮りで顔を確認。


チョコラータに電話。素朴な質問で攻略法の確認。ブチャラティの身体がカビなくて不思議! 


ブチャラティ達は車で街を出る。


ミスタがカビなかったの?と聞いても何も言わず黙ってる
手首に怪我してるけど、黙っていて…よく聞こえなかった?脈が止まってる。


やっぱりブチャラティって…し、しんで…気合いで立ってるのか…? 


ジョルノの生命エネルギーで、わずかな奇跡だけで生きてる?本当は終わってた。


終わったものはどうすることもできないのに。



ブチャラティずっと生きて( ; ; )


終わらないで( ; ; ) 


攻撃されて車が横転してしまった。


みんなブチャラティに捕まってとびおりる。 


ブチャラティめっちゃ働く( ; ; )



ブチャラティいないと無理だよ( ; ; ) 


敵のヘリをミスタとピストルズが攻撃するけど、セッコが降りてきた。みんな地面に沈み始める、ジョルノとミスタが一緒に撃つのかっこよかった( ; ; )