
ジョジョ第8話
ポルナレフ大ピンチ!?シンガポールの呪術師と衝撃の念写!
皆さん、こんにちは!ジョジョ第8話、今回はシンガポールに舞台を移して、またまたハラハラドキドキの展開でしたね!
シンガポールに着いて早々、ゴミのポイ捨てで警察に注意される一行。でもこれ、ポルナレフさんの荷物だったんですよね(笑)
いきなりのハプニングに、旅の幕開けを感じました。
そして、いつまでもついてくる女の子について、お金がないんじゃないか?と心配するジョースター一行。「ホテル代を面倒みてやろう…プライドを傷つけないように連れてきてくれ」と話し合う紳士的な面を見せるジョセフじいちゃん。
それなのに、ポルナレフさんは「オイ!ビンボーなんだろ?ついてきな!」とド直球!
彼のこういう飾らないところが、また魅力なんですよね
ホテルでそれぞれ休息を取る一行ですが、ポルナレフさんの部屋には早くも刺客が!
あっけなく勝利したかと思いきや、「わざとやられたんだよ、恨みを晴らす」と不気味な言葉を残して足を抉られてしまうポルナレフ。
ゾッとしましたね…。
アブドゥルによると敵はネイティブアメリカンの呪術師だとか。
ベッドの下で縛られ、ルームサービスの人までやられてしまい、人形が豹変してポルナレフ一人で戦うことに。
スタンド攻撃で苦戦を強いられるポルナレフに、思わず「頑張れー!」と応援してしまいました。
でも、さすがはポルナレフ!
機転を利かせ、鏡を割ってベッドの上から敵の姿を見えるようにして見事勝利!
本体がトイレでぐちゃぐちゃになってたのも、また衝撃的でしたね(笑)
今回の件で、ポルナレフさんは罪を疑われてしまいますが、そこはさすがスピードワゴン財団!ちゃっかり手を回していて、無事に切り抜けられました。スピードワゴン財団、本当に頼りになりますね!
そして、今回の最大の衝撃は、ジョセフじいちゃんのテレビの念写!
「裏切り者がいる、花京院が手下!?」という衝撃の映像が映し出されたかと思いきや、ディオ様にバレてテレビを爆破されてしまうなんて!
花京院がディオ様の手下なんて、絶対ウソですよね!これは何か罠があるに違いありません…。
今回も盛りだくさんの内容で、次の展開が気になって仕方ありません!花京院は本当に大丈夫なのでしょうか?皆さんはこの第8話、いかがでしたか?ぜひ感想を聞かせてくださいね!
