#疲れを癒すセルフケア | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!






サムネイル

いつも創作まんがを読んでくれてありがとう

今日は買ってきたものを紹介するよ





サムネイル

1000ミリリットルも入ってるから

とっても重かったけど

我が家の必需品だよ!



サムネイル

でもこのままだと、ポンプタイプで使いにくいから、家にあるボトルに詰め替えるんだ






サムネイル

3つの小分けボトルに詰め替えても

まだ本体に半分くらい残ってるよ


600円くらいで家族で分け合えるから

とってもお得だよ


サムネイル

一番左のスプレーボトルは100均で

買ったんだけど、いきおいよく

出るからおすすめだよ


私は全身乾燥肌で、頭皮も乾燥するから

頭にプシュプシュ!と吹き掛けると

いい感じ!

地肌にうまく当たらないこともあるから

お手頃な化粧水で充分!


疲れを癒すセルフケア

 

 


サムネイル

あと、プール用のレギンスも買ったよ

今年もたくさんプールに行きたいな!


 


サムネイル

娘の学校用水着もワンピースタイプを

やめて今年からセパレートタイプにしてみたよ!


 



サムネイル

さいごはこれ!


なーんだ???


↓↓↓




サムネイル

子どもと病院に行った帰りに自動販売機で見つけたよ。いつもの薬を貰うだけなのに、すごく混んでて待ち疲れていたから、つい買っちゃった!



サムネイル

味はひみつ!ってところにも惹かれるよね




さて、なんの味でしょー
もし自動販売機で見つけたら買ってみてねニコニコ

以上、買ったものの報告でした

またね〜流れ星


イベントバナー