今日のご飯は | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!







今日の夜ご飯は、さつまいもと鶏肉の甘辛炒めを作りました。子どもたちの習い事の前に作っておいて、あとは温めて食べるだけ~😋🍴



他にはナスの煮びたしと、ミニトマトと、きゅうりの浅漬けです。おなかすいたな…よだれ


学校からプール学習のおしらせが届いたので今日は楽天でいろいろ注文しました



イベントバナー

 







今年も夏休みは家族でプール遊びできるかな?

たのしみ~ルンルンでは、またねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう