サーティワンの店員さんは神対応 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!



こんばんは\(^▽^)/!

夫と子ども2人と暮らしているアラフォー主婦の絵日記ブログです


今日の記事は、連休中に子どもたちとサーティワンアイスクリームに行った時の話です





画像はサーティワンアイスクリーム公式サイトからお借りしました



でも、私は普段あまりサーティワンに行かないので注文の列に並んでる時からドキドキ驚き


前方に並んでる人の注文の受け答えを見ながら、店員さんが試食をすすめてくれる時の答えと実際の注文を何度も頭の中でシミュレーションネガティブ


あんぐり気づき試食は白桃ブランマンジェがふたつ、ベリーベリーストロベリーをひとつください


あんぐり気づき注文は、ダブルカップで、コナンのアイスを2ついれてください。カップはAの絵柄をお願いします。もうひとつはシングルのカップでワールドチョコレートをおねがいします。ここで食べていきます。


これを何度も頭に思い浮かべて、特にカップの絵柄の指定を忘れないように…!


あと公式アプリを持ってるとステッカーも貰えると書いてあったので、即ダウンロードしてスマホの画面が暗くならないように時々タップしながら待機して……



いよいよ順番が来て、シミュレーションどおりに注文すると店員さんがすごく優しい顔で対応してくださいました☺️


大丈夫ですよ~ピンクハートと心の声が聞こえた気がしました…。たぶん私の顔と声、かなりこわばっていたと思います(^▽^;)


店員さんは私と子ども2人の姿を見て、「ダブルカップは取り分けのカップとスプーンをお付けしますか?」と聞いてくれたり、


「コナンのカップはお持ち帰りしますか?」とビニール袋をくれたりしましたニコニコ


ダブルカップを2人で分けて食べるのって、公式的にはよろしくないのかなって思ってたから、取り分けのカップをくれて嬉しいキラキラ


スマホアプリのおかげで初回100円オフクーポンも使えたし良かった(*^_^*)


コラボアイスも美味しかったし、娘もカップとステッカーを貰えて喜んでたので良かった花


帰宅してアプリ見てたら、期間限定アイスとか持ち帰りのフレッシュパックのことをじっくり見られて、また行きたくなっちゃったよだれ(まんまと…)


次回は持ち帰りにして家族みんなで食べるのもいいなスターフレッシュパックはお得らしいです



では、またーニコニコ












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう