#休日のおでかけブログ | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます✨


夫と子ども2人と暮らしている

アラフォー主婦の絵日記ブログです


休日のおでかけブログ

 

 


5月3日は親戚で集まってお出かけでしたーひらめき

私達はお弁当を買って行って

兄夫婦はテントを張って待ってくれてて、合流

晴れて、気温もちょうど良くて外遊びに最適の日で良かった!川の石を渡って遊びました

次は、水遊びに行きたいなやしの木


朝は、買ったジャムをトーストに塗って食べましたパン


大きくて薄切りのりんごがたっぷり入ってて最高😋💕



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨夜はまたまた鬼滅の再放送を見てました

他の家族はゲームをしてて、私だけテレビに夢中看板持ち


さねみの笑顔とはがねづかさんの素顔をみて

よかった…ねぇ よかったねぇ…ニコニコでした!!


逃げる半天狗がとことん卑怯で「貴様逃げるな!やったことの責任はとれ!!」と追いかけるところが、好き(似たような感想を前にもかいた気がする泣き笑い


柱稽古篇も楽しみ!!!

 

 



オススメ漫画

 

 

下巻はいつ出ますか?

きょうじかっこよすぎるネガティブラブラブ