adoちゃん | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!





私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


普通の家族ですが、色々あってたぬきの姿のキャラクターになりました








自分のノドが辛いせいか、adoちゃんのドスのきいた声がいつもにまして、かっこよく聴こえる


それに日本人が海外で評価されてるのも嬉しいし、若い人が頑張っているとなると尚更だよね〜


と、すっかりおばちゃん通り越して叔母さんの気分でした


今回の日記は、たぬきの顔で描かなくても良かったような気もするけど、まー、どっちでもいいか!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




思春期のころにニキビケアで大変お世話になったロゼッタ様!

夢見るバームってなんですか(T_T)

買いたいけど使い方とかがよく分からない

公式ホームページもおしゃれすぎてよく分からなかった


口コミも良くて、めっちゃ気になってます↓