たぬきのお母さん2 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




私のブログに遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

創作まんがに挑戦し始めました

今回は第二話です。良かったら一話から読んでみてください😊✨


前回の記事はこちら鳥




 たぬきのお母さん2












サムネイル
 

【たぬき秘密情報】

スマホは何でもできる魔法の道具として、入手困難な大人気の品物。

ただし使いこなせるかは本人次第ということは、まだあまり知られていない




つづく

 


ちなみにガンプラってこういうのです

私は詳しくありませんキョロキョロ

 




イベントバナー