願書提出日は○○○の日だった件 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!







前回の続きです








当日の朝に並んでって

言ってたもんね…


私が並んで、願書を受け取ってもらってから

大至急、運動会の応援に行くことにしました


うみちゃんはパパがちゃんと連れて行ってくれるだろうけど、実際その日は私が運動会を見ることが出来るのか、うみちゃんが寂しくならないか心配でした悲しい


★次回に続きます



​うにめかぶ大好きよだれ


​チーズがこびりつきにくい耐熱皿