ズボラの極み! 通帳を無くしました…(1) | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




​妖怪子泣きじじいをイメージして描いたけど、描き終わってから自分が「子どもおばさん」って気付いた…



​ブログの過去記事には小学生の子ども達よりゲームを楽しむアラフォーおばさんの記録が残っています…!




引き出しに眠っていた通帳の表紙には「使用済み」の大きなシールが貼ってありました



使用済みのシールに関してまったく記憶に無く…


おそらく結婚して苗字の変更をしたから、こうなったと思うのですが



無い!無い!無~~い大泣き


結局、夫が記録してくれていた情報から私は口座番号を書類に記入することができました


…が、出来上がった書類も訂正印だらけの仕上がりで、本当に自分が情けなくなりました…



通帳は見つからないが寝る…!



★次回、銀行へダルマ





イベントバナー