町のお祭りの日。コンビニでは… | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!



    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

7~8年前、子どもを保育園に預けてコンビニで働いた時のことを描いています。

今後読んでいただくうちに、どこのコンビニか分かったとしても聞かないでください☺️

恥ずかしいのでピンクハート






​お祭りの日。店長は燃えます


いつもは平日の午後は2人ですが、今日は3人です!



本部の人が応援に来るのは初めてだったので、ビックリしました。


朝井さんはレジ専門、私は揚げる専門、ユウちゃんはドリンク補充専門で店長と本部の本山さんが全体のフォローをすることになりました


売れなくて、損をしても本部がお金をだしてくれるという意味です。が、お祭りの日ってそんなに売れるの?と私は思っていました。





続きはこちらです