マッシュマーケのインスタ集客が凄い!!

 

このブログでは、マッシュマーケサービスの Instagram集客について話をします。

 

 

近年、SNSを活用した集客がますます重要視されています。

その中でも、インスタグラム(Instagram)は、視覚的な訴求力が強く、多くの企業やブランドが利用しています。

そのインスタグラムを最大限に活用するためのツールとして注目されているのが「マッシュマーケサービス」です。

 

 

 

 

マッシュマーケサービスとは?

 

マッシュマーケは、インスタグラムのマーケティングを専門とするサービスです。

特に、以下のような機能を提供しています。

 

  1. アカウント運営のサポート:フォロワーの獲得やエンゲージメント率の向上を図るための戦略的なアプローチを提供。

     

  2. コンテンツ制作:プロフェッショナルな写真撮影や動画制作、投稿文の作成など、質の高いコンテンツを制作。

     

  3. 広告運用:インスタグラム広告の設定や運用、効果測定を行い、広告費用対効果を最大化。

 

これらの機能により、マッシュマーケは企業や個人がインスタグラムを効果的に活用し、集客を行うための強力なサポートを提供しています。

 

マッシュマーケの特徴とは??(3つあります)

 

1. プロフェッショナルなサポート

マッシュマーケの最大の特徴は、専門家によるプロフェッショナルなサポートです。SNSマーケティングの経験豊富なスタッフが、各クライアントに合わせたカスタマイズされたプランを提供します。

初めてインスタグラムを活用する企業や、個人にとって最大のサポートとなります。

わからないことは〝プロにお任せ〟しましょう!!

 

2. 高品質なコンテンツ制作

視覚的なインパクトが重要なインスタグラムにおいて、コンテンツの質は成功の鍵となります。

マッシュグラムでは、プロのカメラマンやデザイナーが協力して、魅力的なビジュアルコンテンツを制作します。

フォロワーの関心を引き、エンゲージメントを高めることができます。

 

3. データに基づく戦略

インスタグラムの運用において、データ分析は欠かせません。

マッシュマーケでは、インサイト分析を行い、ユーザーの行動や反応を詳細に把握します。そのデータに基づいて、効果的な投稿時間やコンテンツの種類、ハッシュタグの選定など、細かな戦略を立てることができます。

自分ではできないAIツールが集客をサポートしてくれます。

 

 

実際の飲食店が Instagram集客を行なった例を紹介します。

投稿内容の改善とインスタグラム広告の運用により、来店客数が増加した。

特に、地域のターゲットユーザーに効果的にアプローチすることで、地元での認知度が飛躍的に向上しました。

こちらがマッシュマーケの月ごとのフォロワー増加数を示すグラフです。

 

 

このグラフから、フォロワーの増加ペースが月によって変動している様子がわかります。例えば、5月からフォロワー増加数が急上昇し、その後も安定して高い増加を維持しています。11月に一度減少していますが、12月には再び増加しています。


細かい数値は抜きにして、単純にフォロワーが増えたのがわかります!!!

こんな増やし方、自分ではできないですよね、、、

 

だ・か・ら・  

 

マッシュマーケサービスにお願いするんです!!

 

 

気になるのが、やはりお値段 ↓↓↓

 

 

月額/18,900円になります。

これは他に比べるとかなり安い料金です!!

他社では数十万かかることもあると聞きます。

それに内容が悪いとか、対応が良くないとか、、

そんな悩みを解決してくれるのがマッシュマーケサービスです!!

 

マッシュマーケサービスの詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

まとめ

オンラインビジネスでもオフラインビジネスでも全てにおいて〝集客〟が大事になってくると思います。今まで通りに過ごしていてもお客さまは来ません。広告やチラシを出しても購入されない、自社のスペースが無駄になる、在庫を抱えて時間だけが過ぎてしまう、最悪な状況としては倒産、、閉店、、、廃業、、、

 

誰しもが成功したいと思いますよね。

その強い手助けをしてくれるのが Instagram集客に特化した

〝マッシュマーケサービス〟です!!

 

申し込みは ↓↓↓

 

 

MDSのインスタグラム集客では、自動いいね機能や自動フォロー、アンフォローなどサポート体制が厚いところが魅力です。
手間を省いて楽にインスタグラムのフォロワーを伸ばして案件等を獲得できるのが素敵です!


*担当者によるアクション(いいね・フォロー・DMなど)手動代行
*ターゲットに適したリーチ分析
*運用方法や集客ノウハウが学べる動画講座
*手動運用だからアカウント凍結も心配不要

そして、MDSで得られることは...
*質の高いユーザーにアクションするターゲティング精度の高さ
*担当者がアカウント運用を丁寧にサポートして くれる
*申し込みの時から手取り足取り教えてくれる
*他社には無いDM自動送信機能が使える
*スマホから現状の成果をリアルタイムで確認できる
 利点ばかりで凄すぎる!と思いませんか??

 

Instagram運用や集客だったらこれ!!

間違いなくこれ一択!!!

日本、いや全国でこれしかないと実感しています!!!

 

 

私がマッシュマーケサービスと出会ったキッカケは竹花貴騎さんです。彼の考え方、生き方が素敵すぎていつも勉強させてもらってます。

少しだけ〝竹花 貴騎〟を紹介させてください。

 

 竹花貴騎(たけはな たかき)

1992年生まれ/ 海外在住。2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-Uの講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスにサイトに合成素材を使用した事で大炎上。

 

 

 

彼が運営しているUR-Uオンラインビジネススクール

 

MDS official

 

クラスタって何??

 

X(Twitter)でも発信しているので興味ある方は是非、よろしくお願いします。