竹花貴騎のユアユニ【3ヶ月やってみた感想】忖度なしで話します!!

 

このブログでは〝実際に〟ユアユニ

(オンラインビジネススクール)MUPに入会してみた感想を書きます。

 

まずは、少しキッカケを紹介させてください。

 

いつも隙間時間に InstagramやFacebook、Youtubeを見ている自分がいた。エンターテインメントやお笑い、ドラマ、豆知識、ビジネス系など、、色々と何も考えずに画面を見ていた。

その中で自分の何かを変えてくれた人物がいた。

それが、

 

  竹花 貴騎

 

彼との出会いはSNSでしかないが、それが全てかも知れない。

 

 

竹花貴騎(たけはな たかき)1992年生まれ/ 海外在住。2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-Uの講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスにサイトに合成素材を使用した事で大炎上。

 

【竹花貴騎の色々】 公式HP:https://www.takakitakehana.com/ 企業HP:https://www.mds-fund.com/ 公式Instagram:https://www.instagram.com/takaki_take... 公式Facebook:https://www.facebook.com/takaki.c.tak... 公式Twitter:https://twitter.com/takaki_takehana

 

 

 

自分のやりたいことは何か??

副業(複業)時代にどう生きる?

今の自分で安定か?!

将来はどうなりたいのか??

 

 

今の自分に凄い問われていると感じたのがキッカケです。

 

 

 

 

オンラインビジネススクールって怪しい、、、

と思う気持ちも少し持っていましたが、何でもやってみないとわからない!挑戦あるのみ!!失敗しても経験値になると思ったのでユアユニに入会してみました。大事な大事なお小遣いを使って、、、笑

 

 

MUPのわかりやすいところだけ紹介します!!

 

これだけの紹介内容でも凄くないですか?!

これだけの情報を使いこなせたら人生変わるに間違いなし!!

 

それで、

 

 

実際の、、

 

 

3ヶ月での結果は、、

 

 

 

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

 

3ヶ月目にして32,300円の報酬です!!!

(年間概算予想164,300円)

 

正直、自分でもビックリしてます!!!

複業したことがなかった自分が〝稼ぐ〟ことができたことにビックリです!!

 

Googleマップ口コミ、ブログ、集客の紹介などから報酬を得ました。

 

小遣いでも稼ぐことができたことに感動しました。

こんな自分でも、できた、、、

 

 

ブログを書いて申請して、Googleマップ口コミをして申請して、SNS( Instagram)集客の連絡を入れて、、、

正直、そこまでストレスなく稼ぐことができました。

 

2000円,300円,6000円...

振り込まれる金額が増えていくのが嬉しいです!!

 

 

私が所属しているMDSの

Instagram集客について話をさせてください。

 

 

ビジネスにおいて、物や場所を作ってから売り出しても遅い時代に、成功の鍵はどこにあるのでしょうか??

 

↓↓↓

MDSのインスタグラム集客では、自動いいね機能や自動フォロー、アンフォローなどサポート体制が厚いところが魅力です。
手間を省いて楽にインスタグラムのフォロワーを伸ばして案件等を獲得できるのが素敵です!


*担当者によるアクション(いいね・フォロー・DMなど)の手動代行
*ターゲットに適したリーチ分析
*運用方法や集客ノウハウが学べる動画講座
*手動運用だからアカウント凍結も心配不要

そして、MDSで得られることは...
*質の高いユーザーにアクションするターゲティング精度の高さ
*担当者がアカウント運用を丁寧にサポートして くれる
*申し込みの時から手取り足取り教えてくれる
*他社には無いDM自動送信機能が使える
*スマホから現状の成果をリアルタイムで確認できる
 利点ばかりで凄すぎる!と思いませんか??

 

Instagram運用や集客だったらこれ!!

間違いなくこれ一択!!!

日本、いや全国でこれしかないと実感しています!!!

興味があればこちらからどうぞ!!

 

 

【ワクワクをデザインする会社】も紹介

マーケティング、店舗プロデュース、動画制作、アプリ開発など様々な事業を展開しています。世の中のワクワクをデザインする会社MDS

 

 

 

ユアユニのプロフィールではこんなことが書かれています。

 

ユアユニのビジョンは自由と多様性です。多くの人は今住んでる場所や、働いている職場だけが自分の世界だと思い込んでいます。しかし世界はもっと素晴らしい選択肢にあふれています。

 

例えば今の会社よりも幸せに働ける会社があったり、今住んでいる町よりもっと自分に合った町もあります。

誰もが「自分は〇〇だ」とわかっていても「〇〇かもしれない」を分かっていません。

自分の固定概念を捨て、社会の固定概念に疑問を抱き、多様な選択肢を持つ自由な人生を創りたい。

 

上司の愚痴を聞く飲み会の日々、同じメンバーで同じ会話をする毎日、家賃を払うために満員電車に乗る毎日、そして週末だけを楽しみに生きる毎日。

そんな日々を過ごしている人たちがほとんどのこの社会で、せめて、ユアユニだけは熱く輝き続ける人間たちの集まりにしたい。そんな思いを持ちながら「5年以内に世界最大のスキルアップコミュニティ」を目指しています。

 

一人から一つのコミュニティができ、一つのコミュニティから国を変え、そして世界を変えるということは可能だということを私たちは心から信じています。

 

 

 

 

 

 

X(Twitter)でも発信しているので興味ある方は是非、よろしくお願いします。