怪しいビジネススクールに参加した経験がある、、、

有料なのに自己啓発系の発信しかないビジネススクール、、、

無料で良いと思って参加したが、学びが少ない、、、

セミナーに参加したけど費用に見合った内容じゃなかった、、、

 

学校でビジネスを学ぶことはできるが、ほとんどの人(社会人は)ビジネスを学ぶ場がない。

だが、今のままの自分じゃ駄目だと日々感じ、考えている。

 

 

自分で何かできないか?

 

今の仕事が忙しいから無理だ、、、

 

良いアイデアは持っていると思うんだけど、、

 

 

隙間時間にYoutubeやInstagram、Facebook、TikTokなど勝手に指先が動くのに重い腰はあがらない。

楽しい時間に満足し、過ぎ去っていく時間。

いつの間にか30分過ぎてた、1時間過ぎてたなんて当然、、

 

 

私はその隙間時間に出会った

〝竹花 貴騎〟から

〝学び〟〝時間〟の大切さを感じた。

 

何か始めたい、始めなきゃ、、

行動した日が1日目のスタートだとコメントされていたのが印象的でした。

 

すぐに〝竹花 貴騎〟〝オンラインビジネススクール〟〝UR-U〟〝Instagram〟〝マデサポ〟〝MDS〟〝インスタ集客〟〝ユアユニ〟〝ドバイ〟など、色々と調べました。

 

竹花貴騎さんのプロフィール

名前: 竹花 貴騎(たけはな たかき)
生年月日: 1992年6月4日
出身地: 東京都東村山市
職業: 経営者、起業家、YouTuber、Instagram集客運営

 

 

本当に今の自分に対してアプローチしてくるタイプなんですよね。笑

お金が無いから起業しない そいつはお金があってもしない

【竹花貴騎/切り抜き/】

 ↓↓↓

 

日本人のみんな、聞いた方が良い!!

何もしない日本人それで成功したいは甘え【竹花貴騎 切り抜き 】 #竹花貴騎 #ビジネス

 ↓↓↓

 

いろいろな動画があり過ぎて紹介しきれないです。

ビジネス、オンラインスクール、集客、運営、なんでも適応しているので調べてみて欲しいです!!

 

 

今までたくさん失敗や経験をしてきたからこそ、皆様にオススメのオンラインビジネススクール

 

〝UR-U オンラインビジネススクール〟

 ↓↓↓

UR-U(ユアユニ)は、社会人のための学校。

国内最大規模のオンラインビジネススクールです。生徒数は、12,000人以上!講師は20名以上在籍。動画コンテンツは、400以上!学べるコンテンを日々更新中です!さらにアウトプットできる環境も充実してます。

”おばあちゃんでもわかる”をスローガンに、難しい経済学や机上の空論ではない、とても有益なスキルを学ぶ事ができる。

 

UR-Uで学べること!
*マーケティング基礎
*ライティング基礎
*SEO/MEO構築運用
*プレゼンテーションスキル
*セールススキル
*SNS構築運用スキル
*事業企画、設計
​*財務/会計基礎
*M&Aや事業投資
*競合差別化戦略立案
*デザインスキル
*ブランド構築
*IT基礎スキル
*メディア設計戦略
*事業計画立案​
​*コンテンツ編集/制作
​*株式投資や資産運用

 などなど、

 

山ほどあり過ぎて紹介しきれないです。

まだ初期の話なのでこれからまた情報量も多くなり、より専門的に学べると思います。

何より隙間時間にビジネスの学びをスマホ1つでできるのが良い!今までにないオンラインビジネススクールモデルです!!

是非、興味がある方はよろしくお願いします!!

 

 

 

 

動画でも少し紹介

 

国内最大規模だからこそできることもありますね!

 ↓↓↓

 

 

私も所属していますが、Instagram集客について話をさせてください。

物や場所を作ってから売り出しても遅い時代に、成功の鍵はどこにあるのでしょうか??

 

※最高のサービスなので紹介させてください!!!

 

MDSのインスタグラム集客では、自動いいね機能や自動フォロー、アンフォローなどサポート体制が厚いところが魅力です。
手間を省いて楽にインスタグラムのフォロワーを伸ばして案件等を獲得できるのが素敵です!


*担当者によるアクション(いいね・フォロー・DMなど)の手動代行
*ターゲットに適したリーチ分析
*運用方法や集客ノウハウが学べる動画講座
*手動運用だからアカウント凍結も心配不要

そして、MDSで得られることは...
*質の高いユーザーにアクションするターゲティング精度の高さ
*担当者がアカウント運用を丁寧にサポートして くれる
*申し込みの時から手取り足取り教えてくれる
*他社には無いDM自動送信機能が使える
*スマホから現状の成果をリアルタイムで確認できる
 利点ばかりで凄すぎる!と思いませんか??

 

Instagram運用や集客だったらこれ!!

間違いなくこれ一択!!!

日本、いや全国でこれしかないと実感しています!!!

興味があればこちらからどうぞ、

 ↓↓↓

 

 

 

 

【ワクワクをデザインする会社】も紹介

マーケティング、店舗プロデュース、動画制作、アプリ開発など様々な事業を展開しています。世の中のワクワクをデザインする会社MDS

 

 

ユアユニのプロフィールではこんなことが書かれています。

 

ユアユニのビジョンは自由と多様性です。多くの人は今住んでる場所や、働いている職場だけが自分の世界だと思い込んでいます。しかし世界はもっと素晴らしい選択肢にあふれています。

 

例えば今の会社よりも幸せに働ける会社があったり、今住んでいる町よりもっと自分に合った町もあります。

誰もが「自分は〇〇だ」とわかっていても「〇〇かもしれない」を分かっていません。

自分の固定概念を捨て、社会の固定概念に疑問を抱き、多様な選択肢を持つ自由な人生を創りたい。

 

上司の愚痴を聞く飲み会の日々、同じメンバーで同じ会話をする毎日、家賃を払うために満員電車に乗る毎日、そして週末だけを楽しみに生きる毎日。

そんな日々を過ごしている人たちがほとんどのこの社会で、せめて、ユアユニだけは熱く輝き続ける人間たちの集まりにしたい。そんな思いを持ちながら「5年以内に世界最大のスキルアップコミュニティ」を目指しています。

 

一人から一つのコミュニティができ、一つのコミュニティから国を変え、そして世界を変えるということは可能だということを私たちは心から信じています。

 

 

X(Twitter)でも発信しているので興味ある方は是非、よろしくお願いします。