パン➕バター | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

パン➕バター



私は 大のパン好きです爆笑


1日3食パンでもいいくらい🤣


中でも食パンが大好きですパン


こんがりトーストして


バターをたっぷり塗って・・・


私にとって これが最高の食べ方ですグッ


お気に入りは 乃が美の生食パン🍞


少し甘くて ふんわり耳まで優しくて


美味しいですよねー


これも 私はトースト派です


残念ながら東京には店舗がないので


今回は大阪から送ってもらいましたプレゼント


秋には東京に進出するとの噂を聞き


楽しみに待ってますニコニコ


都内では ハートブレッドアンティークのあん食パンがお気に入りですラブ


これにもまた バターをたっぷりつけて食べます


パン➕バター 最高ハート










配信はこちら




立木早絵Twitter