あっちこっちと | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

あっちこっちと



福島県福島市に行かせて頂きました新幹線



遅くなりましたが みなさんありがとうございましたニコニコ



福島県は トライアスロンの時に行かせて頂きましたが走る人



お仕事では初めてでした



みなさんにお会いできて嬉しかったですアップ



そして 京都府宮津市にも行かせて頂きました新幹線電車



思わず「遠かったぁ」と言ってしまいましたが・・・



みなさん ありがとうございましたニコニコ



今度はゆっくりとカニを食べに行きますかに座






明日は 和歌山県新宮市に行かせて頂きます飛行機



地元和歌山県なので 楽しみですラブラブ!



CD販売も致しますCD



みなさん 宜しくお願いします女の子