良い時間を・・・ | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

良い時間を・・・



私は お陰さまで全国あちこちに行かせて頂き


講演や弾き語りをさせて頂いています音譜


その中で どうしてもマナーを守って頂けないことがあり


とても残念に思いますしょぼん



一生懸命聴いて下さっている方に対しても


ご迷惑をおかけし 申し訳なく思います



お客様・主催者様・マスコミ関係の皆様 そして私達


共に良い時間を過ごせたらといつも願っております


せっかく出会えたのだから・・・ラブラブ



これからも いろんな場所に行かせて頂きますが


一生懸命頑張っていきたいと思います


皆様 宜しくお願い致します





昨日は富山県黒部市に行かせて頂きました富士山



空港からの道中には


立山連峰・剣岳が



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-__.JPG


すばらしい絶景です


キリマンジャロを懐かしく想いましたラブラブ!



富山県と言えば


立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-__.JPG


鱒寿司 美味しかったですラブラブ


ありがとうございました


出会いに感謝です女の子