お笑い | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

お笑い


お笑い大好きな私ですが



今日は初めてお笑いライブに行って来ましたチョキ



『NEW COMER!ライブ』 



若手の芸人さん22組の方がネタバトルをして



最後にお客さんが投票して上位を決めるライブでした目



芸人さんもお客さんも本気で



面白かったら笑いが場内に・・・ニコニコ



そして 場内がシーンとしている時も・・・シラー



とてもリアルでした かお



上位2組の方は 『八田荘』 『あばれる君』



次のステップに上がり ライブができるそうですニコニコ



アーティスト見習い中の私にとってカラオケ



またまた とても刺激を受けたライブでした恋の矢



私も頑張るよ女の子