やっと・・・・ | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

やっと・・・・


今日は事務所に行って 



打ち合わせをした帰りに



ちょういと寄り道ニコニコ



以前テレビで紹介されていたお店に家



ずーっと行きたくて やっと・・・



パンケーキを食べに行って来ましたチョキ



恵比寿のDeXee Diner さんです



パンケーキ



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-121002_1558~010001.jpg



フレンチトースト




立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-121002_1558~0200010001.jpg



どちらも とても美味しかったですラブラブ



ボリュームたっぷりで



お腹いっぱい いっぱいになりましたラブラブ!



やっぱりスィーツ最高クラッカー




もう10月ですよねコスモス



もう秋ですよね黄色い花



気温差が激しいので 体調を崩しやすくなりますが



これから忙しくなるので



「絶対に風邪を引かないぞ」叫び



と宣言させて頂きます女の子



手洗い うがいをして しっかり食べて しっかり寝て



みなさんも頑張りましょうねチョキ