スタッフさん | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

スタッフさん



『24時間テレビ キリマンジャロ登頂プロジェクト』では




たくさんのスタッフさんたちが 関わって下いました



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-110902_2148~010001.jpg


頂上まで一緒に登って下さったスタッフさんや



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-110902_2153~020001.jpg


山の麓で 日本とアフリカを繋げて下さったスタッフさん




現地のポーターのみなさん



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-110902_2150~010001.jpg


そして 日本でいろんな作業をして下さったスタッフさん・・・・




世界初ハイビジョン生中継ということもあり




本当にたくさんのスタッフさんが 何ヶ月も前から動いて下さいました



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-110902_2151~010001.jpg


毎日 毎日共に山生活をしていて スタッフさんの大変さを改めて感じ




みなさんのお陰でこのプロジェクトは成功したんだと




感謝の気持ちでいっぱいです




スタッフのみなさん 本当にありがとうございました




今回の挑戦でも 素敵な出会いをたくさん頂きました




そして ブログに遊びに来て下さるみなさんともね




出会いは本当に宝物だなぁと 改めて思います




これからも出会いを大切にし 感謝の気持ちを忘れずに




いろんなことに挑戦して行きたいと思います






コメ返手紙



カラオケの18番ははてなマーク


絢香さんの曲かな音譜


他にも幅広く いろんな曲を歌いますカラオケ


カラオケ 大好きラブラブ




我が家の犬種ははてなマーク


うちには キャバリアのれいくんわんわん スムースコートチワワのトムくんしっぽフリフリ


ロングコートチワワのひなちゃんしっぽフリフリがいます


めっちゃ可愛いですよラブラブ




オリジナル曲は作らないのはてなマーク


作っていますチョキ


いつか みなさんにも聞いて頂けると良いな音譜