お食事 | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

お食事



先日 新撰組リアンの音譜




国定君男の子と 山口君男の子




一緒に お食事する機会がありました割り箸







立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-003.jpg





とっても おいしいお食事でラブラブ!




これは クリスマスバージョンのベル




おさしみですうお座





立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN3902940002.jpg





国定君男の子と 山口君男の子には




イベントの楽しいお話しを聞かせてもらったり長音記号2




大学入試やキャンパスでの事 等・・・・




たくさんお話しをさせてもらって長音記号2




とても 楽しく過ごしましたラブラブ




関西弁で 遠慮なく喋りましたキスマーク




お2人共 とても優しくて良い方でしたチョキ




8月に お会いした時よりも・・・




めっちゃ キラキラキラキラアップスターでしたアップキラキラキラキラ