マラソン練習日 | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

マラソン練習日



私は 週に2回 体育の授業があります走る人




今日が 体育の授業の日でしたシラー




もちろん マラソンの練習です走る人




昨日の 天気予報では長音記号2




「明日は朝から 雨でしょう」 でしたチョキ




「やった~ マラソンなくなる・・・・」 と思いきや長音記号2




登校時には くもり でしたガーン




3限目 だったのですが・・・




1限 2限 と授業をしていても集中できずダウン




外ばっかり 気にしていました目




2限目あたりで 「ポツ ポツ・・・」と音がして




雨が降り始めました雨




授業中なのに長音記号2




「やった~ マラソンなくなる叫び」 と声を出して




喜んでしまいましたラブラブラブラブラブラブ




やっぱり・・・苦手なものは・・・苦手かなガーン







PS



いつも たくさんの方に アクセスして頂いて



メッセージやコメントもありがとうございます



とても嬉しいですラブラブ



すべての事に お答えできないこともあり



申し訳ございません



ご了承下さいね



これからも 宜しくお願いします女の子