Q&A | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

Q&A

いつも アクセスパソコンやコメント手紙ありがとうございます女の子



これからも宜しくお願いしますねニコニコ




たくさん質問を頂いているので長音記号2



少し答えさせてもらいますねグッド!




1好きな季節ははてなマーク


チューリップピンクと夏です波




2Aqua Timezで好きな曲ははてなマーク


千の夜をこえて音譜


いつもいっしょ音譜


One音譜・・・・といっぱいですラブラブ!




3巨人で好きな選手ははてなマーク


内海選手と坂本選手ですラブラブ




4好きなフルーツははてなマーク


メロンと苺いちごですラブラブ




5ババラヘラアイスって知ってるはてなマーク


2年前 国体で秋田に行った時に


おばちゃんが作ってくれる ババヘラアイスを食べましたソフトクリーム


とっても美味しかったですよラブラブ




6恐怖心に打ち勝つにははてなマーク


しばらくは 恐いですがガーン


時間がたつと やりたい気持ちが勝つかな!!




7どうしたら歌が上手くなりますかはてなマーク


私なんてまだまだですが・・・


とにかく 唄うことが大好きなのでラブラブ


お腹から声を出すことを意識してキスマーク


毎日 唄っています音譜




8嵐のメンバーで好きな人ははてなマーク


相葉くんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




9作曲してるはてなマーク


時間のある時に 楽しんでやっています音譜




今回は この辺で・・・・ニコニコ