絢香さん | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

絢香さん

昨日のケーキケーキ食べましたラブラブ!


なかなかgoodでしたよラブラブ





今日の『サンデーNEXT』にテレビ



絢香さんが出演することを長音記号2



コメントで教えて頂いていたので 見ることができましたニコニコ



いつも思うのですが長音記号2



絢香さんの生き様は かっこいいです恋の矢



歌に対しても音譜 病気に対しても前向きで長音記号2



とても 尊敬します女の子



絢香さんのこと やっぱり大好きですラブラブ



私も相変わらず毎日 長音記号1



日課のように 絢香さんの曲を音譜



弾き語りしています音譜

(近所の方 うるさくて ごめんなさい!!



休業なさることは残念ですがしょぼん



心も体もしっかり充電して長音記号2



また 素敵な歌を聴かせて頂きたいと思います音譜



そして いつの日か絢香さんとコラボ出来たらサイコーですアップ



そのためにも 自分自身をもっと磨いて宝石ブルー



唄の練習もいっぱいして 少しでも絢香さんに長音記号2



近づけるよう がんばろーチョキ



そしたら 夢が叶うかも・・・ラブラブ




それと いつかは水嶋ヒロさんみたいな



素敵な男性にめぐり逢えるかなあラブラブ