メンバーさん達 | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

メンバーさん達

今日も アクセス数 を見て 


あまりの多さに 驚いていますえっ


ありがとうございますニコニコ





『リベンジ 津軽海峡縦断リレー』


キャプテンの『錦野 旦さん』 


『金子貴俊さん』 『黒木知宏さん』 『柴田亜衣さん』 


『宮川大輔さん』 『山本貴司さん』


監督の『鈴木大地さん』


司会の『河村 亮さん』


伴泳の『守谷雅之さん』



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390219001.jpg


みなさん ほんとうにありがとうございましたラブラブ!


どの方も 優しくて 面白くて 頼もしくて 熱くて・・・


私は『大好きです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


みなさんと ひとつになり長音記号2


目標を達成できた事を誇りに思います女の子


立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390209.jpg



『出会い』って 本当に素晴らしいものだと つくづく感じましたラブラブ!


そして この『出会い』に『感謝』ですラブラブ!


私は一生の『宝物』をたくさん頂きましたラブラブ!



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390201.jpg



だらこそ 昨日の『別れ』はとても寂しいものでしたしょぼん


また 会えるかな !! 


会いたいな!!


会えると良いなラブラブ