到着しました。 | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

到着しました。

いよいよスタート地点の青森県・小泊岬に到着しましたチョキ


立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390183.jpg


思ったよりも寒くて、水温が心配です。


現地に着くと、ますます緊張してきて不安な気持ちになってきましたダウン


どしゃぶりで、波のうねりもすごいみたいです。


当日の天候がとても気がかりです。




ブルーな気持ちのままプールで練習をしてきました。


山本貴司さんも一緒でしたラブラブ


貴司さんにアドバイスを頂きながら練習しているうちに


だんだんと気持ちが落ち着いてきました。


立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

夕食はメンバーさんと一緒で、たくさんお話しをさせていただき


励ましの言葉もいっぱいもらいました。


とても心強いです。



明日はリハーサルや生中継があり、忙しくなります。


午前中は少しだけ海で泳いできます。


波は大丈夫かな・・・



その後休んで、夕方4時から事前番組の生中継に出ます(たぶん関東のみです)


そのあと6時から青空レストランに出演します。



そして24時間テレビが始まって夜9時過ぎから


生中継があるみたいです。




いま隣で宮川大輔さんが歌を聴きながらテンションあげてくれてます。


立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-090828_2338~02.jpg


とっても良い方です。


宮川さんがイッテQでいろんなこと挑戦した話してくれました。


勇気が出ます。



あっそういえば、今日大阪から飛行機乗った時


JALの客室乗務員の方から励ましのメッセージを頂きました。


立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390182001.jpg

みなさんの応援を力に変えて頑張ります。


いよいよ明日、24時間テレビがSTARTします。