スタッフさん | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

スタッフさん

『24時間テレビ』まで あと3日となりましたニコニコ



連日 たくさんの応援コメントやメッセージ手紙



どうもありがとうございます女の子



少しずつ緊張してきましたあせる




今日からスタッフ」さん達が長音記号2



早くも 津軽に入って波中継の準備をしてくれています目



総勢200名のスタッフさん達が長音記号2



私の泳ぐ映像を 全国に向けて長音記号2



生中継してくださるそうですテレビ



こんなに大勢のみなさんが長音記号2



関わってくださってるという事を聞いて耳



たいへん大掛かりな企画だと改めて感じましたえっ



益々 私に与えられた役目を しっかり果たせるように長音記号2



頑張らないとDASH! と思いますアップアップアップ




今日の津軽は晴天で晴れ波も穏やかだったそうです波




立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba



当日まで こんな天候が続き長音記号2



ベストなコンディションで迎えられたらいいのにな!!



この写真はプロデューサーの栄永英幸さんから送っていただきましたラブレター




栄永さんは 仕事の時は かなり厳しいですが長音記号2



おちゃめで かなり笑わせてくれますにひひ




立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-090802_2052~01001.jpg



ブログもやってて 栄永英幸オフィシャルブログ



私のことを 詳しく書いてくださっていますパソコン



是非 是非 覗いてみてくださいね目





私は 金曜日に津軽に入ります波



早く行きたい気もするけど長音記号2



不安もあるので長音記号1複雑な気持ちですしょぼん






PS 今日の22時54分~の「NEWS ZERO」で


     津軽海峡 縦断リレーの特集をしてくれます



    もし よろしければ見てくださいね!!