船酔いとの戦い | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

船酔いとの戦い

去年『24時間テレビ 津軽海峡縦断リレー』に挑戦した時



起床時間が3時30分えっ



旅館の出発時間が4時30分でしたえっ



睡眠時間が少ないから大丈夫かな!!という状態でした



それが・・・なんと『ラッキー』だったんですチョキ



みなさんが船酔いで苦しんでいる時ダウン



私は 睡魔が勝つことが多くてぐぅぐぅ



船上が寒かったのとであせる



ひどい船酔いはありませんでしたニコニコ



こんなこともあるんですねグッド!



今回も 寝不足の方が良いかもね!?






先日の千葉県の合宿では長音記号2



酔いを気にせず 船に乗ったのですが長音記号1



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-090726_1504~01001.jpg


この荒波を見てください目



津軽並みの荒波で波 かなり酔っちゃいましたガーン



しんどかった~叫び



当日には酔わないことを願います女の子







いよいよ 明日岩手県(全国野球大会)に出発します飛行機



立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390173.jpg


昨日は たくさんの応援コメント頂いてありがとうございます女の子



精一杯 頑張ってきますねアップ



明日の朝は5時起きなので長音記号2



今日は早く寝なきゃねぐぅぐぅ



(ワクワクして眠れそうもないけど)ニコニコ




行ってきま~す女の子