控え室 | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

控え室

立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-SN390147.jpg
先日『行列のできる法律相談所』の


収録に参加させて頂いた時に


『立木早絵様』と控え室を頂きました


控え室で待っていると

隣りから 歌声が聞こえてきました


ちょこっと 覗かせてもらうと・・・


『新撰組リアン』さんでした


一人 一人の方と


握手し 挨拶をさせて頂きました(^_^)v


明るくて 優しくて 元気な方達でした


きっと きっと 有名になられるのでしょうね