ひな寿司(^O^) | 立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba

ひな寿司(^O^)

明日は いよいよひな祭り(*^_^*)


今日は 近所のおばあちゃんが

『ひな寿司』を買ってきてくれたんです


とっても美味しくて

ペロリと食べちゃいました


そして そのお寿司が

すご~く可愛いかったんですが・・・

写真を撮るのを

すっかり忘れていました(-.-;)


気が付けば

もう空っぽ

ごめんなさい (是非 見てほしかったのに・・・)


私も 一応女の子ですから

明日は 私たちのお祭りかな!!




☆コメ返☆


① 横浜には

  行ったことがありません

  色んなところへ行ってみたいな~


② 相葉君は

  とても優しいし

  面白いし・・・

  だ~い好きです


  お会いしたら

  印象どおりの方でした