年末年始のアルコール密度 | RUN!FUN♪RUN!

RUN!FUN♪RUN!

走ることがそれほど好きではないのに、なぜかランニングを趣味にしてしまった怠け者のブログです。
走れば走るほど太るという奇跡のランナーの卒業ついでに
せっかく太った体を使って、1kg痩せると3分速くなる説の検証中。(※痩せる痩せる詐欺が止まらないため一時中止)

こんにちは。


実家は寒すぎて、夜寝付くのに一苦労です。
冬は実家で泊まるのに勇気がいる。(´д`|||)






そんな実家に、物置代わりになっている一室があります。
その部屋は、正月を控えて現在こんなことになっております。



ワインだけで25本貯蔵。(≧▽≦)
福袋は私が購入。もう一つの箱は父が購入。
なぜか箱ものを一人一箱の配分で買ってしまう親子。 


この写真撮る時、いいアングルを探して後ずさりしたところ
お尻に何かが当たり、ケツ圧で跳ね返った私。


危うく積み上げたワイン箱をなぎ倒すところだったわ!(`ロ´;)
と、(原因は自分の成長し過ぎた尻なのに)怒りながら
勢いよく振り返って後ろの物を確認したら



こちらにはビールと日本酒たちが鎮座してました。(°Д°)
私は日本酒飲まないので(翌日えらいことになるから)父のですが。









新年を迎えるに当たり、酒の準備だけは滞りなく済んでおります。





これらを心置きなく飲むために、今から走ってきます。

待ち焦がれた太陽もようやく出てきたことだし♪ヽ(´▽`)/







そういえば物置部屋に、酒に隠れてこんなのあった。



「欲しいなーと思っとる」って言ってたのは先週確かに聞いたけどさ!



母が亡くなってからというもの、父の財布のヒモが緩くて困ります。



誰か止めて。(´-ω-`)










Android携帯からの投稿