スマホめんどくさいよー(´-ω-`)
でも入学式までに慣れたいし、、、
かなり大変(笑)

ラジオ楽しい(* ̄∇ ̄*)
やっぱ音楽って素敵だ!

お風呂入ってきます!
終わったなーう!

なかなか楽しかった((o( ̄ー ̄)o))
あんとき諦めてなくてよかった笑

タクシーぼったくられて1000円捨ててもたけど、約2000円ゲットだぜ!!

服買お、服Ψ(`∀´#)

昼からアウトレット行こかな!

白パンツ
パンプス紺、黒
赤カーディガン

ピアスも開けたい(´Д`)かわいすぎな!!

スマホに変えたい!
ガラきもすぎな!!

定職も探さないと…
飲食か、塾か…


ほな!
電話楽しかったーー

今度は会おね(@゜▽゜@)
やんでくれ

気力が湧かない湧かない

みずほと電話楽しみだ

バイトキャンセルしたいよーーーー。
お泊まり楽しみたいよーーーー。

次なに弾こっかなぁ!
みんなの朗報がすんごく嬉しい(ノд<。)゜。

自分のことのように嬉しい。
なぜわたしはデンティストになる道を選んだのでしょう。

って、物理してたら考えだして止まらんくなった

もうなんなんだよ

あーもう嫌いだ。

受かった大学に対してあいつのせいで嫌悪感しか持てないぜ

なんせ騙されたんだから、私~~~~

やだやだ
あーヤダ


しょーみ騙し合いやん
友達関係なんて

ほんとの友達以外な

おべっかばっか
まじしょーもない

何の心配してくれたんやろ?腹が立つ。

イライラしてきたー

価値観合わん奴には基本イライラ。

ピンクばっか?
ざけんなよあのコンビ
ちやほやしやがって


やっべー笑笑

心荒んできてるわ私

まぁ気が遣えるエエ奴等

ってことにしとく

だりーな、人間関係。。。

ゆりかやばいねーーーーーー( ; ゜Д゜)
あのキスはなんだね。笑笑
みんなあんなことやこんなこと、彼ぴさんとしてるんでしょう(´ 3`)

わたしは生涯独身宣言(´ 3`)
彼は欲しいけどね(´ 3`)

毎日ワクワクしていたい。
まきたに1984勧めらるたwwwww
まきたが18年で最も刺激を受けたものwwわろたわ

読んでみよ

猫背なおそ

ネット自粛しよ

勉強しなくちゃぁぁ


昨日、無事卒業しましたヽ(´▽`)/

もう母校と言うことになるんだね

お世話になった先生、友達、それと家族
ありがとうございました
本、読みなさい。

あなたには、確固たる目標があるはず。