- 前ページ
- 次ページ
終わったなーう!
なかなか楽しかった((o( ̄ー ̄)o))
あんとき諦めてなくてよかった笑
タクシーぼったくられて1000円捨ててもたけど、約2000円ゲットだぜ!!
服買お、服Ψ(`∀´#)
昼か らアウトレット行こかな!
白パンツ
パンプス紺、黒
赤カーディガン
ピアスも開けたい(´Д`)かわいすぎな!!
スマホに変えたい!
ガラきもすぎな!!
定職も探さないと…
飲食か、塾か…
ほな!
なかなか楽しかった((o( ̄ー ̄)o))
あんとき諦めてなくてよかった笑
タクシーぼったくられて1000円捨ててもたけど、約2000円ゲットだぜ!!
服買お、服Ψ(`∀´#)
昼か らアウトレット行こかな!
白パンツ
パンプス紺、黒
赤カーディガン
ピアスも開けたい(´Д`)かわいすぎな!!
スマホに変えたい!
ガラきもすぎな!!
定職も探さないと…
飲食か、塾か…
ほな!
なぜわたしはデンティストになる道を選んだのでしょう。
って、物理してたら考えだして止まらんくなった
もうなんなんだよ
あーもう嫌いだ。
受かった大学に対してあいつのせいで嫌悪感しか持てないぜ
なんせ騙されたんだから、私~~~~
やだやだ
あーヤダ
って、物理してたら考えだして止まらんくなった
もうなんなんだよ
あーもう嫌いだ。
受かった大学に対してあいつのせいで嫌悪感しか持てないぜ
なんせ騙されたんだから、私~~~~
やだやだ
あーヤダ
しょーみ騙し合いやん
友達関係なんて
ほんとの友達以外な
おべっかばっか
まじしょーもない
何の心配してくれたんやろ?腹が立つ。
イライラしてきたー
価値観合わん奴には基本イライラ。
ピンクばっか?
ざけんなよあのコンビ
ちやほやしやがって
やっべー笑笑
心荒んできてるわ私
まぁ気が遣えるエエ奴等
ってことにしとく
だりーな、人間関係。。。
ゆりかやばいねーーーーーー( ; ゜Д゜)
あのキスはなんだね。笑笑
みんなあんなことやこんなこと、彼ぴさんとしてるんでしょう(´ 3`)
わたしは生涯独身宣言(´ 3`)
彼は欲しいけどね(´ 3`)
毎日ワクワクしていたい。
まきたに1984勧めらるたwwwww
まきたが18年で最も刺激を受けたものwwわろたわ
読んでみよ
猫背なおそ
ネット自粛しよ
勉強しなくちゃぁぁ


