久々に大きなショックを・・・。 | 輝きをなくすことなく( `ー´)ノ おおむら文俊

輝きをなくすことなく( `ー´)ノ おおむら文俊

日々学び!日々努力!!日々奔走する「おおむら文俊」の心の叫び!!

突然の訃報の連絡で、久々に大きなショックを受けました。


 特別親しくということではありませんが、本当にいつも優しくしていただいて、言いたい放題!やりたい放題を今から思えばいつも許してもらっていたような・・・。

  

  選挙でも、 多くは『選挙の時にしか挨拶に来ない』『応援したのに挨拶にも来ない』と言われる中で、すごく親身になって応援を頂きました。

 ・・・私のところに来る暇があるんなら、ほかのところへちゃんと挨拶に行きなさい・・・

なんて言葉が聞こえてきそうです。

 本気で私のことを応援してくれている、とても心の広い優しい方でした。


 大村君も頑張っているね!!って言って頂けるように、これからも頑張っていきたいと思います。




 心からご冥福をお祈りいたします。