8月4日(月)
親和会要望書に関する具体的な検討プロジェクトの実施のための勉強会も12回目を数えました。
今回は、以前行った職員の意識改革の総括を行い、今後具体的な形をなすことをおこなって行こうと話を行いました。
窓口業務も以前に比べれば、住民の立場に立ってスムーズな対応を行っていると評価されているようです。
職員のひとりひとりの意識を高めるために、職員からの提案を求めることも実施するように検討を要望いたしました。
ベターではなくベストをめざし、職務を遂行してもらいたいと思います。
8月4日(月)
親和会要望書に関する具体的な検討プロジェクトの実施のための勉強会も12回目を数えました。
今回は、以前行った職員の意識改革の総括を行い、今後具体的な形をなすことをおこなって行こうと話を行いました。
窓口業務も以前に比べれば、住民の立場に立ってスムーズな対応を行っていると評価されているようです。
職員のひとりひとりの意識を高めるために、職員からの提案を求めることも実施するように検討を要望いたしました。
ベターではなくベストをめざし、職務を遂行してもらいたいと思います。