【第3類医薬品】活參(カツジン)28 50ml
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
どうもー☆腐母さんdeat![]()
![]()
![]()
さて、昨日、弟氏は学校行ったでしょーか?
い、行ってませーん!!![]()
連休の合間とはいえ、好きな図工も通級も給食すらいかん![]()
やっぱり休みが3日以上続くと、精神的にかなり堪える。
本格的に学校が嫌になってる状態だわ。いつもなら休んでも次の日はがんばるって言うのよ。
今回は、「学校もう行かない!」っと言ってる!
っと、本題の前に自己紹介!
発達凸凹&不登校兄弟
育児のストレスで腐ってしまった母の、愚息2人を受容していく為の吐き出し日誌です。
こんな状態になったのはもちろん初めてじゃないよ!!
このブログを始めたのも、そんな状態の時だったもん![]()
別に嫌になったキッカケがないから、手の施しようがないやつ。
ただただ、学校全般が嫌い![]()
もちろん授業が分からないのは承知の上だけど、やっぱり集団についていくのが大変なんだろうな。
この半年、母の精神状態が割と良かったのは、休んだり遅刻しながらも弟氏が6割くらい学校に行ってくれてたからだ。
希望がないゼロはキツイ![]()
おまけに、良い解決策もない。
唯一の希望は、GW明けの4者面談と塾だけ。
でも、根本的な解決にはならないよね。
常に胃に鉛が入っている感じだわ。
身体もだるくって何にもやる気しない。
ただ、何も考えず一人映画したい…。でも、今好みの映画がやってない。
ちょっとゴーストバスターズ観たかったけど、もう終わってた。
この数日の楽しみは、栄養ドリンクを朝一に飲む事。
これ↓650円くらいする。
飲みたくて飲みたくて、次の日が待ち遠しいとか、ヤバいよね
一日一本しか飲めないから…
切らして朝一に薬局に走ったw
なにかに縋らないとやってけねー!
今まで一番安いのを時々買ってたけど、今回は奮発してワンランク上げてみた
しかも3本セット!
↓900円する。3本セットだと2100円でお得。
高いの飲んだらちよっと元気になって仕事ができた。わーい![]()
で、もう一段階ランクが上のがあって、高麗人参の量も1500→3000mgになるのよ。でも、それは近所の薬局に売ってない。
1400円する💦
↑お湯割りすると、一気に身体中に広まって良いらしいぞ!!
で、調べたらカフェイン入ってないバージョンもあるらしくて、こっちのが安い!
一本440円!
高麗人参の含有量も3000mgと活蔘の1400円のと一緒だ。
(メーカー違うけど、どうやら明治がライセンス許諾受けて日本で販売してるっぽいから、元は同じメーカーのらしい。)
早速お試し10包をポチりましたー!!!
カフェインありのがシャキッとするかもだけど、ワシは普段からコーヒーを水のように飲むので過剰摂取になるといけないのでね。
栄養ドリンク語りになってしまったけど、そのくらい気持ちが落ちてるぅ![]()
あー、GWの後半戦が始まるというのに、気分が憂鬱すぎる…。
辛し!!
でも、発注したドリンクが楽しみすぎる!
明日は旦那に全てを押し付けてネカフェに行き、配信サイトで映画を観ながら、栄養ドリンクを飲む。
何も考えたくないんだぜー![]()
いつも大体やられてる…