【不登校】母、浮気を疑われたので無気力of無気力 | 不登校ママは、毎日死亡す〜うちの息子は発達知的グレーゾーン〜

【不登校】母、浮気を疑われたので無気力of無気力

どうも☆腐母さんdeathむかつき


本日どうやら世間はバレンタインのようですねww



完全に忘れてた💦ワハハッ爆笑




一方我が家は、タイトル通りでなんですが…。


昨日、旦那に浮気疑惑をかけられた無気力



くそーっ💢



変な疑惑に腹が立ちながらも、くだらな過ぎて、怒りと無気力を5周回って面白くなってきたんで、ブログにて浄化しようと思ってますオエー



あ、愚痴なんで、苦手な方はすっ飛ばしてくださいw


ぽいぽーいダッシュ


連日育児と関係ない話題ですいませんね昇天


本題の前に自己紹介!

サムネイル

発達凸凹&不登校兄弟


兄…小学校高学年 完全不登校
 言語理解:高め⬆️ ワーキングメモリ低め⬇️ ADHD(未診断)&HSC

弟…小学校低学年 五月雨登校
知的グレー🩶&ADHD(診断済)
 

育児のストレスで腐ってしまった母の、愚息2人を受容していく為の吐き出し日誌です。​

母(ADHD気味)は、不登校を機にフルタイム→フリーランスに転身しました!


​だーーー💢

我が旦那は、何を隠そう…

構ってちゃんなのだ凝視


適度に相手をしてやらんと拗ねる真顔


だから、子供の世話と旦那の世話をしないとならない。めんどくせ。

心の底からめんどくさいぃー魂が抜ける魂が抜ける



最近、母が育児と仕事と家事に忙しくて、構ってあげれてない延長の「浮気してない?」発言なのだが。

バカなのかな?無気力無気力



  疑われポイント


①最近前髪を作った。
→老化かストレスか、髪が抜けまくって、デコがやばいの隠すために作った。抜け毛まじヤバいヤバい。

②ボトックスで顎がシュッとしたので、痩せて見える→奥歯が不登校のストレスで割れるからだよ物申す最近も顎が疲れる程食いしばってるよ魂が抜ける

③昨日初めて運動系の療育に弟氏を連れて行って貰ったら、若い男の先生がいっぱいで不安になった→同じく若くて可愛いい女性の先生もいっぱいいる…。絶対そっちのがいいだろよ。

がきっかけと思われる。

おいおい、老化にくらい抗わせてくれよー!オエーオエーオエーオエー

そんな理由まで言いたくねーよ!オエーオエーオエー

こちとら、アラフィフに片足突っ込んでるんだよ!!

どっからどー見てもオバチャンなんだよ煽り煽り煽り

あー、めんどくせー!!ネガティブ





それに、腐母、もうオシャレとかの気力がないから、毎日同じコーデ。

2.3個のデニムとスウェットを着まわしてる。
髪型も無気力な一つ結び&ノーメークよだれ

最近のファッションコンセプトは、「✨モブであれ


不登校児の送り迎えで、目立ちたくないんだよ!

つらくて、泣いちゃう時もあるしさ。

常に道の端を通り、日陰を歩き、目線は誰とも合わないように斜め下45度を見つめてるんだよオエー

光なぞ放たないように、全身オールブラック!

the公園によくいるモブオバチャンだよスター

だれが、見向きをするというんだ??



それに、不登校兄が毎日朝から晩までいて、午前中は弟氏の通学に時間とられて、夕方からは放デイ、歯医者の送迎だ!

合間に家事して仕事してるんですけど!
(リアルに旦那より仕事忙しい)

旦那だって週3で在宅だから、昼ごはん作ってあげてるでしょ??

土日だって子供の面倒見て、旦那が一緒に出かけたいって言えば仕事残ってんのについて行ってやってんのに!

打ち合わせだって、ほぼオンラインで、外に行くのは月に一度あるかないか。

どこの隙間で、浮気する暇あるのか問いただしたい。

問いただしたいよーオエー



自由時間、ほぼ皆無なんですけど…。
趣味の絵の投稿だってする暇ない。


旦那のがよっぽどフラフラと、どっか行ってる。
趣味のラジコンだってやってるしむかつき



こんなにやる事がいっぱいあるのに、気付かないだと…

お前の目は節穴かぁ!!


でも、結婚当初より、兄が生まれた時より、今はマシになってきたので、大目にみてやってる凝視

「何もやらない」から、「ちょっとやる」に成長してはきてる。


あと、奴、粘着質なとこがあるからね、20年以上前の元彼の話とか、未だに蒸し返えしてくる。白目無気力無気力無気力

白目オブ白目

ワシ過去とか、全部どーでもいい。
出産と共に、ぜーんぶ忘れた爆笑


とりあえず、腐母は今の「家族という社会」を必死になって回してんだから、ごちゃごちゃ言うなー!!物申す

財布だって別だし、お互い均等に金出してんだよ!なんなら、兄の中学の入学金、全部ワシが出しとる!


これ以上ワシに求めるな!自分のメンタルは自分でなんとか機嫌とれ!!物申す物申す物申す


ちなみに、別れて社会生活を送るのは非効率だし、不経済なんで別れるのは今のところやめておく凝視

(今、めっちゃ不安定なフリーランスだし)


まぁ、不毛な喧嘩を長引かせるのは不毛なので、さっさと終わらせたけど。

鬱の薬と睡眠薬のんで、さっさと寝るに限る。


そして、いつも皆様のブログで旦那さんに対する愚痴、分かりすぎる泣くうさぎ

コメントこそしないけど、旦那さんの育児無関心さに膝を打ちまくってしまう。

分かる…分かる、分かるぅぅーーー💢💢💢


正直、週末婚とか卒婚とかに憧れるぅぅ昇天

もう、老いたら解放して欲しいよね。


せめて、来世はだれとも結婚しないで1人で推しの絵を描く人生を送りたい昇天


あー、推しへの愛は、一方通行で楽だなーwww


ららばーいオエーオエーオエーオエー


…バレンタインチョコ、男子どもに買いに行こう。めんどくせ。


​軽くカサンドラだと思う今日この頃

結婚当初は、すっごい苦労したなぁ。(継続中)


あ、フリーランスめちゃくちゃ不安定なんで、節税しましょう!知ってると知らないは大違い!!

この本を読んでお金に目覚めました!フリーランスじゃなくても、目覚めて!