どうも☆腐母さんdeath🪽

🪽
時々他サイトで、一次小説を発表してるんですが、タイトルに内容を全部つめるっていうのが常套手段なんですよねーw
で、タイトル通りなんですけど、腐母さん、ストレスの噛み締めにより、過去2回奥歯のセラミックを割ってます!


(正確にいうとプラもまじってるハイブリッドみたいなやつ。セラミックより安いが少し弱い)
発達凸凹不登校児×2!
明らかにストレス過多!
で、もうストレスは不可避なので、エラボトをやったよって言う話しザマス!
(突然キャラに合わない美容記事
引かないでー)
その前に、自己紹介はこちら☟
発達凸凹&不登校兄弟
兄…小学校高学年 完全不登校。
言語理解:高め⬆️ ワーキングメモリ低め⬇️ HSC
弟…小学校低学年
五月雨登校知的グレー🩶&
ADHD 育児のストレスで腐ってしまった母の、愚息2人を受容していく為の吐き出し日誌です。
母は、不登校を機にフルタイム→フリーランスに転身しました!
腐母さん、エラボトをするの巻
奥歯のセラミック、保証一年以内の保証が付いてたので、一回のやり直しは無料だったんですよ。
でも、その変えたセラミックも一年保たずにもう一回割れるっていう…

セラミック割れる力で噛み締めてたら、そりゃ、エラも鍛えちゃってるよねー。
頭痛も肩こりも、酷くてさー。
マッサージガンで、エラとコメカミをガンガン叩いてた
(それはダメだ、死◯ぞ!!)
☟コレ!女性は小さいので充分!ただし肩こりにはアームがないとダメだ!届かぬぞ!
これはアーム付きセットだ!!
で、半年前に、遂にエラボトをやってみたのです。
なぜなら、セラミックの歯、高額だから。
エラボトのが安いくらいじゃんって気付きまして。
どうせ同じ金使うなら、この発達したエラをシュッとしたい
不登校ママとて、どちらかといえばキレイになりたい
で、やりました。
すごーい!
腐母の四角い顔は、骨格じゃなくてストレスで鍛えた筋肉でした!!
やだ、もっと早くやれば良かった!!
まぁ、ボトックスって、効果がだんだんなくなるから、打ち直しにいかなきゃなんですが…。
半年で、気持ち戻ってますが、全然小顔(当社比)。
奥歯も砕けなくなったし、やって良かったデス!
(頭痛も大幅改善!!)
ちなみに、腐母さんは、ADHDの気があるので、「徐々に効く」とか苦手で、シミとかは美容医療に頼るタイプ。(突然のカミングアウト)
シミは一度のフォトでも、結構なくなる

思い立ったら即行動がADHDなんで、調べまくって、すぐ行くのだ。
眉毛も眉脱毛で形を整えてあるので、付き添い登校もノーメイクで行けて楽。
ずぼらで居る為の美容医療。
わはは!ノーメイクバンザイ!
だって、こうやって美容に目が行くようになったのも
鬱抜けした証拠なんで、
不登校ママも発達凸凹ママも、どんどんキレイになって良いと思うー
以下、腐母さんオススメ
ズボラ美容アイテム
☟美容ブロガーさんもオススメしてたメイク落とし。コットンに染み込ませて拭くだけでどんなメイク落としより落ちる水!洗い流し不要!楽ー!
このブラ、ちと高いけどノンワイヤーで凄く楽!特に
グラマータイプでノンワイヤーのサイズが無い人にオススメ!ノンワイヤー難民とオサラバ!上に揺れないのがマジでいい!