楽しみにしているゲームタイトル「FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH」の最新トレーラーが公開され、発売日も発表されました!!
 


発売日は2024年2月29日
(そういえば、来年は閏年だったな〜)

トレーラーでは新たな仲間ケット・シー、ヴィンセントの姿を確認できましたし、オリジナル版で印象的だったミニゲーム「チョコボレース」で遊べる様子も盛り込まれています。

そして、今回は主人公クラウドと宿敵セフィロスがタッグを組んでモンスターと戦う様子も見られました!
※ほぼ間違いなく、過去の"ある事件"の回想でしょう。


気になる物語の展開ですが、開発者コメントを読む限り今作のラストはエアリスのあのシーンになりそうです…

前作もオリジナル版とは少し異なるストーリー展開になっていましたし、今回もあのシーンは展開が変わるかもしれません。

ただ、あのシーンはオリジナル版と同じ展開であってこそのFF7のような気も……

ああ〜気になります!

待ち遠しいです!!